愛される会話とは
今や世の中は、物や情報にあふれており、
インターネットでいくらでも安い価格の商品やサービスを探して
購入する事が出来る時代です。
そんな時代だからこそ、あなただけが出来る「お客様との会話」という”おもてなし”で
お客様に満足して頂くことが必要となっています。
あなたを訪れるお客様は、何かを求めて来てくださいます。
そのお客様の真のニーズはお客様自身もまだ気づいていない事もあります。
そのをあなたが理解し、お客様へ「真の喜び」を提供する事ができれば
お客様が想像していた以上の満足を感じて頂けます。
そしてあなたに何度も会いたくなるのです。
弊社の愛される会話術では、
1、お客様の真のニーズを引き出すチカラ
2、お客様の感情を感じ取るチカラ
3、お客様の行動を促す伝えるチカラ
この3つを中心に身につけ、あなただけが伝えられる
あなただけの言葉を創造していきます。
「愛される会話術」が身に付くと、お客様をハッピーに出来るだけでなく
あなた自身も家族もハッピーになっていきます。
サービスや商品だけでは生き残る事ができな時代だからこそ
お客様一人一人に寄り添うコミュニケーションで
あなただけにしか出来ない”おもてなし”を実践し
より「お客様から愛される女性へ」変身してください。