営業接客業の方向けPRコミュニケーション
人見知りでも口下手でも大丈夫!
苦手がわくわくに代わる!お客様から愛されるPRコミュニケーションコース
お客様があなたから買いたくなるPRコミュニケーションスキルを身に付けましょう
もちろん、お仕事の場面だけでなく、私生活においてもとても有効なスキルです!
コミュニケーションは技術です。そしていつからだって上達できるスキル、それがコミュニケーションスキルです。
お客様から指名される、紹介される、リピートしてもらえるようになるのはどうしたらいいのだろう??
✔️お客様の事を理解しwin-winなコミュニケーションをとっていきたい
✔️もっと紹介率、リピート率を増やしたい
✔️お客様から信頼される人間になりたい
✔️お客様と話す時に緊張せずに接客できるようになりたい
と思っている方に向けたコースです!
まずは、このコースは「お客様の心理を理解して、より有効な発信力」を学び
お客様がまたあなたに会いたくなるスキルを身につけて頂きます。
•お客様の本音を理解するチカラ
•お客様が買おうと決意した時のしぐさを見分けるチカラ
•お客様の本年が分かる質問の仕方
を手に入れて、毎日をよりハッピーな方向へ!!
主な内容
①お客様の本音をしぐさから理解する
②お客様の本音が分かる質問の仕方
③買うお客様、買わないお客様の見分け方
こんな方に | 紹介率、リピート率を増やしたい接客業、営業をしている方 |
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対象 | 営業職、販売職に従事している方、、自営業の方、または就く予定の方 |
持参品 | 筆記用具 |
講師 | 代表 神崎稚子 |
お申し込みは下記のフォームより